人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きち日記

kitiniki.exblog.jp

ただの日記。ただの日常。平凡万歳。

ブログトップ

オートサロンへ行ってみた。

オートサロンに行ってきた。
もちろん仕事だ。原稿はかかないけど。
(初めてすぎて、ネタが拾えなかった)

オートサロンへ行ってみた。_e0349600_13141904.jpg

最初はプレスの時間だったら、客層があまりモーターショーとかわらないねえ。
なんておもってたけど、一般客が入ったら、がらりと変化。
なんだ、この……うーん。
まあ少なくとも渋谷とか新宿とか表参道の客層ではないかんじ?だった。

展示されているクルマは、一般人&クルマ詳しくない感覚からみると
すべてが“やんちゃカー”に見えてしまう。
さらにDJブースでかかってる曲きいてると
トランスっぽい音楽ばかり??
なんだろう、属性がすごい限られているのかな?
若い頃一度だけ載った、
うるさいけどやたら乗り心地がいい
やんちゃカーを思い出したわ。

でも、細々みているとカスタマイズってすごい楽しそうね。
アイテムがいろいろあって、こだわり抜けそうなところがとくに。

もうひとつ、今回のイベントで気になったのが、
やたらガラガラポンが多いこと。
なんで? なんで?
別の抽選方法でもいいんだよ?

相変わらず謎いっぱいのクルマ世界。

とりあえず、かっこいいな〜かわいいな〜と思っていても、
乗れなきゃ意味ないしね。
まずは駐車できるようにならないとな……。

by kitikitinikki | 2016-01-19 13:24 | ライター仕事

by ミノキティ